SSブログ

広末涼子さん髪型は?セミロング似合う? [芸能]

広末涼子さん髪型セミロングは似合ってる?

高知県出身の女優広末涼子さんが本日都内で


高知県をアピールするキャンペーン「2014年度高知家『おすそわけ』」


に出席しました!!


黒のミニスカートで現れた広末さんは今年でデビューなんと20周年を迎え


コメントでは「驚きました。ちょっとショック。20年はあっという間?そうですね」


と少し照れくさそうに話していたようです。


厳しい芸能界で20年間も生きてこれた理由として地元高知県の


人柄のよさが関係していると話す広末さん、


どうやら高知県は気さくに話しかけてくれる人が多いらしくそんな環境で


生きてきたからこそ今の自分があるととても感謝している様子でした。


広末涼子さんは33歳になり大人の女性の魅力が出てきたような気がしますね~


現在、広末涼子さんは2010年に40歳のキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と


再婚していて前の旦那さんとの長男、ジュンさんとの次男の2人の子供がいて


幸せなようです!!


今回のキャンペーンに出席した際の髪型はミディアムヘアーで似合っていたんですが


セミロングもとても似合うので広末涼子さんの髪型を少しだけまとめてみました!


62346_200901220908888001232626484c.jpg

http://career.oricon.co.jp/news/62346/full/


エレガントな感じですね♪


B9ADCBF6CEC3BBD2A5DFA5C7A5A3A5A2A5E0.jpg

http://kurokami-hairstyle.seesaa.net/pages/user/m/...

こちらは黒髪でいい感じです!


54803_200805220303379001211450884c.jpg

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/54803/full/

座り方が上品すぎる!


N0027590_l.jpg

http://www.cinematoday.jp/page/N0027590

ちなみにショートヘアです♪


どうだったでしょうか??ショートも似合うんですが大人な雰囲気が漂うセミロング はとても魅力的です(^O^)

これからも広末涼子さんにはデビュー40周年を迎えれるよう頑張って

欲しいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。