SSブログ

堂珍嘉邦の髪型が変になった!なぜ? [芸能]


現在活動を停止しているCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんの髪型が変になったと ネットでは話題になっているようです。

堂珍嘉邦さんと妻である堂珍敦子さんが今年の1月末から別居している


事が昨日の23日に日刊スポーツの取材でお二人が認めたようです。


どうやら日刊スポーツの報道が先に出回っているようで


同時期から二人が離婚するのではないかと報じていたようですが


事務所の担当者はこの報道に対して「現在別居しているのは事実ですが


離婚協議に対しては本人達に確認していないので真実はわからない」との事です。


堂珍嘉邦さんの方がドラマや舞台で朝が早い為、すぐ仕事に行けるよう東京の方に


別宅を借りているようで、定期的には神奈川県にある自宅に月に2回から3回程度


うちに荷物を取り帰っているようです。


さてここから本題ですが堂珍嘉邦さんの髪型がやたら変だと言われている


みたいで、最近は下のマッシュルームヘアに対しファンはかなり嘆いているようです


0e81f0eba5e95f594eaf7643a6a5da4c.jpg

http://www.monster.cx/archives/2663


うん確かにどうしたんでしょうねこの髪型は・・・


ちょっと気になるので調べてみたところ音楽総合サイトのエキサイトミュージック


というものがあるのですが、その動画で最近エキサイトした事を


堂珍さんが話していたのですが今年の1月終わりに


第56回グラミー賞というのをアメリカのロサンゼルスで


見てきてその時にあの大物歌手である元ビートルズの


ポールマッカートニーさんも来ていたみたいで


凄く感銘を受けたようですよ~


そういえばポールさんも昔はマッシュルームヘアでした!!


image.jpg

http://crumbel.com/search/himura888/


元々堂珍嘉邦さんのルーツはこのビートルズにあるみたいで


これを考えると今の堂珍さんの髪型にも納得がいきますよね


みなさんも好きな芸能人の髪型とか憧れの人の


真似をしたりすることがあると思うのですが


堂珍さんもそのような 感覚で今の髪型にしているのだと思います。


髪型が変だと言われていますがそっとしておいてあげましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。