SSブログ

唐沢寿明!新ドラマの放送日は!? [芸能]


唐沢寿明さん主演新ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」


第一回目の放送日が今月の27日午後9時から始まりますね!!


昨日の20日東京都内で試写会が行われ


主演を務める唐沢寿明さんらが舞台あいさつをしました。


今回のこの新ドラマは原作者である池井戸潤さんをはじめ


製作スタッフや、放送枠であるTBSがなんと


去年大ヒットしたドラマ「半沢直樹」と同じ作品のようで


放送日も日曜の夜9時からとだいぶ被っているみたいです!!


どうやら唐沢寿明さんはこの作品に相当な自信があるようで


内面的には「半沢直樹」を超えていると強調したみたいで


これに対し会場のお客さんが反応すると


「笑うと『倍返し』するぞ」と笑いをとったみたいで


唐沢さんらしい姿がみれたようです!!



66125_200905140108163001242288412c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/movie/66125/full/


この新ドラマのタイトルは「試合で点を取られたら取り返し、8対7で決着する試合」


を意味し、野球がとても大好きだったという、第32代アメリカの大統領フランクリン・ルーズベルト


が1937年1月に、野球記者協会から誘われたディナーを欠席することを


伝える手紙の、最後に書かれていた「一番おもしろいゲームスコアは、8対7だ」


という言葉に由来が来ているみたいです。


記者会見時のコメントで壇れいさんは「原作も読みましたが、映像になるとより面白さが倍増します。


一生懸命な男の人はかっこいいですね」と言っていたみたいなので


みなさんも是非原作を読んでみてから新ドラマを見てみてはいかがでしょうか??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。